MENU

アクセスマップ

CITROËN 長崎

住所長崎県長崎市江戸町9-5
Googleマップでみる

TEL095-822-0833

営業時間10:30-18:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法長崎中央橋交差点から出島方面へ徒歩2分。

お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

スタッフブログ

お陰様で10周年を迎えました

[2020/07/26]
木下 有里子
お陰様で10周年を迎えました
日頃よりシトロエン長崎をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

おかげさまで、シトロエン長崎は本日オープン10周年を迎えました。

オープン記念にお客様からいただいた、パキラちゃん
10年経った今でもすくすくと育ち、ショールームに癒しを与えてくれています。


あっという間の10年・・・

車種も変わり…
ショールームの内装も変わり…
働き方改革で定休日と営業時間も変わり…

いろいろな変化がありました。

変わらないのは…

私たちスタッフ2名だけ!!
あ、30代から40代に変わりましたが(笑)

お陰様で10周年を迎えました
100円ショップで購入したミリオンバンブーちゃん

わずか5センチだった背丈は1.5メートルを超えました!
まさか、こんなに成長するとは(笑)

この10年、多くの方との出会いがあり、ご縁が生まれました。
シトロエン長崎をずーーーーっと愛してくださっているオーナー様皆様に
心より感謝申し上げます。


みなさまのワクワクするようなカーライフのお手伝いができるよう、精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>


災害、疫病など大変厳しい日々が続いておりますが、様々な「変化」に対応し、乗り越えてまいりましょう。
We wish you PEACE and HAPPINESS.