MENU

アクセスマップ

CITROËN 長崎

住所長崎県長崎市江戸町9-5
Googleマップでみる

TEL095-822-0833

営業時間10:30-18:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)
※5/1(水)、5/4(土)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法長崎中央橋交差点から出島方面へ徒歩2分。

お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

スタッフブログ

繋いでつむぐ

[2023/09/25]
木下 有里子
繋いでつむぐ
朝晩はずいぶん涼しくなってきた長崎です。一日中、過ごしやすい日が早く来てくれるといいなと願ってやみません。


今日はボランティア団体『繋いでつむぐ』さんをご紹介いたします!

こちらの「繋いでつむぐ」さんの代表をC3ユーザーのK様がされています。


「ひとりひとりの小さな経験を繋いで、大きな力につむぐ。」

長崎県の子どもたちと、子育てに関わる全ての人たちを支援する活動をされています。


発足されてまだ間もないとのことですが、K様の熱い想いに心を打たれました!

詳細は↓の公式HPをご覧ください♪










繋いでつむぐ
「繋いでつむぐ」さんの初のイベントのご紹介です♪

木山裕策音楽会

大人も子供もみんなが楽しめる音楽会となっているようです。

観覧無料ですが、お申込みが必要となりますので、添付のご案内からお申込みくださいませ。


ちなみに・・・
木山さんはK様ご夫妻とゆかりがある方とのこと。木山さんのお人柄をよ~くご存じで、お話を伺うと、
「繋いでつむぐ」さんの活動にふさわしい方だと思いました。


今後は音楽イベントだけでなく、絵画展などいろいろとみんなが楽しめる子育て支援をお考えのようです。

長崎県内に広がり、繋がっていくといいな~と思いました♪