MENU

アクセスマップ

CITROËN 長崎

住所長崎県長崎市江戸町9-5
Googleマップでみる

TEL095-822-0833

営業時間10:30-18:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)
※5/1(水)、5/4(土)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法長崎中央橋交差点から出島方面へ徒歩2分。

お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

スタッフブログ

長崎くんち

[2023/10/05]
木下 有里子
長崎くんち
10月7日、8日、9日(毎年同日開催)は長崎くんちが開催されます。


雨が降ろうと、槍が降ろうと開催されていた、1634年から続く長崎伝統のお祭りでしたが、コロナウィルスには勝てず泣
踊町(おどりちょう)のみなさんは、ただひたすら、開催される日を待ち望んでいたと思います。
おくんちが再開されるようになって、本当に嬉しいです^^


ここでシトロエン長崎より、皆様にお伝えしたいことがございます。

4年ぶりの開催、今年は3連休での開催ということもあり、大変多くの方の来崎が見込まれます。
また市内では大規模な交通規制が予定されています。
当ショールームは長崎市中心部にあり、ショールーム前の道路は、交通規制時の迂回路となっている関係で、
大渋滞・大混雑が予想されます。

ということで、7日~9日の3日間はご試乗をお断りすることがございますので、ご理解くださいませ。

なお、市内駐車場はほぼ満車となります。お越しの際は公共交通機関をご利用されることをオススメいたします。
(車屋さんですが・・・)