MENU

アクセスマップ

CITROËN 長崎

住所長崎県長崎市江戸町9-5
Googleマップでみる

TEL095-822-0833

営業時間10:30-18:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法長崎中央橋交差点から出島方面へ徒歩2分。

お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

スタッフブログ

第8回シトロエン長崎走行会 vol.5

[2019/12/09]
木下 有里子
第8回シトロエン長崎走行会 vol.5
1Fの広場で「爆発・実験ショー」が始まりました!

ステージの上でゆめぎんがのスタッフの方が水素を用いて、様々な爆発実験を見せてくれました。

何度見ても爆発音にびっくりする!とゆめぎんがのスタッフの方がおっしゃっていましたが、本格的な実験にみなさん驚いていらっしゃいました(笑)

私も思わず、耳をふさいでしまいました(笑)
第8回シトロエン長崎走行会 vol.5
16時からは3Fの「宇宙発見ゾーン」にあるプラネタリウムの観賞をしました。

ここゆめぎんがには多種多様なプラネタリウムのプログラムがあり、老若男女みなさんが楽しめるものとなっております。

今回はプラネタリウムの生い立ちについて約50分の観賞いたしました^^
第8回シトロエン長崎走行会 vol.5
解散式

過去最多人数、車両台数での第8回シトロエン長崎走行会

お天気に恵まれ、事故や怪我もなく、無事に終えることができました。

初めてご参加された方も多かったため、道に迷ったりされないか少し心配でしたが、そこは、スマートな運転をされるシトロエンオーナー様。振り返ると一番心配だったのは先頭を走っていた私かもしれません(笑)

朝の集合と帰りの時間はかなり冷え込み、風邪などひかれていないだろうか…というのが気がかりです。

ゆめぎんがの近くに立ち寄り湯があるそうで、温泉に入って帰路につかれた方もいらしたようです^^

同じ年のお子さん同志が仲良しになって、「また来年の走行会でお会いしましょう!」と言って帰られた方もいらっしゃいました♪
オーナー様という点をシトロエン長崎が線となりつながりを持ってもらえたのかなあと嬉しく思いました^^


最後に恒例の(笑)オーナー様にご紹介をお願いして、お開きとなりました。

ご参加いただきました皆様、行き届かない部分もあったと思いますが
最後まで楽しんでくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。